美容の口コミを実証してみた

私は美容オタクです。そんな私の実益を兼ねた趣味が美容の口コミを体を張って実証することです。
まず、最近やったところでは、クマ対策の蒸しタオルです。これって良く聞くけどそうなのかな?と思い始めましたが、気持ちがいいし、やってみたら思ったい以上に簡単dした。
短期間だったので目に見えた効果は小さいものでしたが、私はパソコンを使って良く仕事をするので、毎晩疲れをリセットするために続けようかと思っています。
また、水分代謝が悪いのか、むくみがちな私。そこで試してみたのがお茶パックで、これは目からうろこでしたよ。
はじめは肌が汚れないか不安でしたが、紅茶と緑茶の両方で試してみました(笑)短時間のせいか、ひんやりはするけれど劇的な変化はみられず…ティーパックなら冷やして使うといいかもです♪
また、唇の乾燥で悩む私は、オリーオイルのマッサージに挑戦してみました。少量つけてマッサージして吹き取った後は、表面上の荒れがなめらかになってきたような気がします。
ただ、オリーブオイルそのもので、ふき取っても多少味が残るのが難点かな…。そのため、毎日続けるには根気がいるかもしれません。
さて、そんな私にはデリケートゾーンの黒ずみが悩みの種。何かいい方法はないかと口コミなども当たってみましたが見当たりませんでした。
そこで、黒ずみクリームを今は試している最中ですが、美白と保湿のWのアプローチでイイ感じですよ。こればかりは買っちゃったんですけど、なかなか良いです。

それと、ニキビ肌だった私は、オイリーなものに拒否反応があって、友達に進められた乳液パックもやってみました。こわごわ試してみました。コットンにのせた直母のヌル月は気になりましたが、肌が柔らかくなりモチっとしたのにはびっくり、表面にはかさつきあるけれど、ニキビが出来やすいという人にはいいかもね♪

また、気分転換にはあたらしい色の口紅に挑戦してみるといいですよ。そうすると知らなった魅力を見つけたり、こころがウキウキしたり、毎日のメイクが楽しくなります。
口紅一本で嬉しくなってしまいます。自分でも単純だなと思うけど、そいう気持ちって女の子には必要なことだから。
疲れていても口紅を塗ると元気が出たり、色をかえだたけで急に大人になっあような気がしたり、好きな人が出来ると新しい口紅を買ってしまったりと本当に不思議です。